人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてひなたはティンクに恋をする。

YAHOOのトップを開けたらば…ディズニーのゲーム特集なんぞがあって、ちょいと寄り道してしまいました(笑)

もともと、お料理ゲームに弱いひなた。
ストレスたまったり、うっきーとなるとyahoo無料ゲームの「大繁盛!レストランパニック」で一心不乱にお客様へ料理を出します(笑)
そういうわけで、ディズニーのお料理ものも、はまる。
間違い探しにも、はまる。

そして、ティンクに恋をする<えーっとソコだけ変ですが?


下記にリンク貼っておきますが、みなさま一度やってみてくださいませ♪
かわいーんだから!
ディズニーのは、期間があるみたい(ちゃんと読んで無い)なので、ぜひお早目に♪
そして、間違い探しをやった方で、10ステージ目の「ピノキオ」をクリアした方は答えを教えてください<をい
間違いが10個あるんだけど、最後の1個がどうしてもわからない(涙)
9ステージ目までで、わからないところがあって先に進めないのー!って方はなんぼでも教えますので、連絡ください(笑)
そして、辿りついてピノキオ考えてください。  過去の要望ですので消しておきます(笑)

ステージ全部じゃないけれど、間違いの中には、ミッキーの形してるものがあったりして可愛いの。
でも、最初はタイムが気になって、そんなのを愛でる余裕はゼロでした(笑)

えーっと、ピノキオ教えてください。  過去の要望ですので消しておきます(笑)



レミーのおいしいレストラン キッチンは大混乱!?
6700が限界でした…orz

ディズニー・マジカル・ムービーシーン
ピノキオで止まってます。

レミーのクッキングレッスン
1107が最高スコア…といっても2回しかやってません(笑)

ティンカーベルのジュエルクエスト
4ステージ以上いけません…苦手なんですこういうの…orz

大繁盛!レストランパニック
レベルがどうのというよりも、最後まで普通に行って終わるゲームです(笑)


そしてひなたはティンクに恋をする。_c0088343_1064026.jpg
そしてひなたはティンクに恋をする。_c0088343_108285.jpg

そして、勢いにまかせて、ティンクを描き描き。
恋は女を変えるのね。
ディズニーキャラの中で、愛するものがひとつ増えました<大本気

厳密には全部で3つ。
一位 スティッチ&スクランプ(頭に虫のわいてる設定の人形。笑)
二位 ティンカーベル


うひ♪





ランキング参加しています☆ 小さくひなたにぽちっと応援を♪
by hinata-honobono | 2008-10-25 10:09 | イラスト らくがき
<< ある意味クリーンヒット。 意外な真実。 >>