人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVEごはんと発熱。

LOVEごはんと発熱。_c0088343_17442634.jpg

病み上がりの体を騙し騙し、友人宅へ。

『お昼はあるものでしよう♪』

ベーコンとねぎの卵チャーハン作りました。
一応、パラパラです(笑)

友人は喜んでくださいましたので、よ、よ、よ、ヨシ(動揺しすぎ。笑)

たくさんお話して、お茶して、おやつして…苦しすぎて今は横になっています(いいのかソレ)

少し熱っぽい(らしい)ので、しばらく寝てて!というお達しが…。

素直に寝てます(笑)


『一応計って』と、体温計を渡されました。
微熱手前なんですが、元が低いため、やや熱っぽい様子。


晩御飯はさんまですー♪
楽しみー♪


おとなしくしてます(T△T)




ランキング参加しています☆ 小さくひなたにぽちっと応援を♪

LOVEごはんと発熱。_c0088343_1802252.jpg季節の待受けの受付開始しました♪
携帯待受けのサンプルあります♪ →コチラ
【配布期間】2009年1月~12月(毎月1画像)
【価   格】2000円(締切以降2400円)
【支払方法】直接・イーバンク・ゆうちょ銀行
【申込資格】パソメール受信が出来る方
【募集締切】10月31日(金)
【入金締切】11月15日(土)
【申 込 先】hinata_hitou☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えてください。
☆申込の窓口は、ひなたの携帯ではなく上記の宛先を守って頂けると助かります。
ご協力お願い致します。
パソメールに送信していただいた順番通りにお支払に関してのご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
by hinata-honobono | 2008-10-18 17:44 | 外出 / ゴハン
<< ワインにお呼ばれ。 むふーなラーメン。 >>