人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふーなラーメン。

むふーなラーメン。_c0088343_1232049.jpg

むふーなラーメン。_c0088343_1232079.jpg

むふーなラーメン。_c0088343_1232015.jpg

先日、友人様宅へお泊まりにGO。
目的は、娘ちゃんの学校行事(笑)
保護者に紛れて(紛れてないけど。笑)、保護者気分堪能~。
みんな可愛かった♪♪
発表は劇…携帯カメラのサイズ最大で頑張ったけど、豆粒以下(涙)
何がなんだかわからない写真でしたー(T△T)

夜はウキウキもんじゃ焼き。
んまーんまーでした♪

翌日もしっかり紛れて見学。
ふふ♪

やっぱ、お母さんオーラ出てないのかなアタシ。
時々男子学生に『誰だお前』的な目線でガン見されてあたふた(笑)
ふ、ふん、あんた達よりずーっと長く生きてるんだからっっ!

クスン<すでに負け気味(笑)
クマちゃん邸でもある友人宅。
たくさん居るけど、ひなたが名前を覚えているのは二体だけ。
む、難しいのよ…orz

いつも通り、寝るときもクマ達と一緒に寝ました。
むふ♪

帰りは、遠路はるばる送ってもらえてひなたうれしー☆
遠回りして、ラーメン食べて帰ったのですよん。
くろとんラーメン♪
こってり濃厚で、んまかたー(笑)
本店まで頑張って運転してもらった甲斐がありました。
ありがとー♪♪

今度はゆっくり飲もう♪♪




ランキング参加しています☆ 小さくひなたにぽちっと応援を♪

むふーなラーメン。_c0088343_1802252.jpg季節の待受けの受付開始しました♪
携帯待受けのサンプルあります♪ →コチラ
【配布期間】2009年1月~12月(毎月1画像)
【価   格】2000円(締切以降2400円)
【支払方法】直接・イーバンク・ゆうちょ銀行
【申込資格】パソメール受信が出来る方
【募集締切】10月31日(金)
【入金締切】11月15日(土)
【申 込 先】hinata_hitou☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えてください。
☆申込の窓口は、ひなたの携帯ではなく上記の宛先を守って頂けると助かります。
ご協力お願い致します。
パソメールに送信していただいた順番通りにお支払に関してのご連絡をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
by hinata-honobono | 2008-10-18 01:23 | 外出 / ゴハン
<< LOVEごはんと発熱。 回復期。 >>