人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本番弱すぎ。

本番弱すぎ。_c0088343_18123368.jpg

本番弱すぎ。_c0088343_18123354.jpg

本番弱すぎ。_c0088343_18123335.jpg

先週のイベント。
展示会会場としてお世話になってるBARでの14周年パーティ。
ひなたも参加しました。

参加しました…orz




玉砕(笑)




屋台風メニューのプライスもお手伝い。
趣味満開。
ええぃ、後は知らん!状態<をい

奏生隊での演奏も超必死。
余裕の無さが写真からも伺えます。
何年携わっていても、人前はなかなか慣れません。


メンバーさまに

『今展示会してますってご挨拶くらいはするんだよ』

そう言われて、素で返しました。

『なぜ?(涙)』

と。


もはや、自分が何を話したのかなんて途切れ途切れでわけわかりません(笑)


リアルに見ていた方々。
ひなたは、無事に終わったと認識していますので、もう突っ込まないで(笑)


ひぃ~(T△T)



本番弱すぎ。_c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
by hinata-honobono | 2008-09-24 18:12 | 外出 / ゴハン
<< マリアージュ。 すいーつ三昧。 >>