人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな誤解。

小さな誤解。_c0088343_17221417.jpg

小さな誤解。_c0088343_1722149.jpg

アジャラ(展示会会場のBAR)での14周年パーティは、無事に終了。

出演者の方々、パーティ参加の方々、お疲れさまでした♪
とーっても楽しい夜でした。

友人達もわらわらと展示を見に来てくれたのですが、日が悪かった(涙)
とても作品をゆっくり見るような店内ではなく、6名来てくれた中で、2名は店内に入るまでもなく、帰宅。
ひなたに、ベーグルパンやその他焼きもの、おやつという差し入れを残して(笑)ほんますんません。

やっぱり、計画は事前に立てましょう(涙)

急だと対応出来ない(T△T)※ミントのお菓子はほんまスマン(笑)
好きだと思われていたのね。
これで次からは大丈夫!<をい


残りの面々は、店内にてまったり飲んでから解散。
久々な顔ぶれにひなた満足。

元々この日に来店宣言していた方より、マカローン山ほど差し入れ♪
んまかった!
ココのお店って中々いい当たりを出すよね(笑)
ありがとー!

愉快な友人達がいてくれて、ひなたはしゃーわせ者です♪
ほんとありがと!



小さな誤解。_c0088343_958210.jpg♪ただいま堺にて展示会中♪
すてきなBARをギャラリーに、ひなたの『ほのぼの』作品を数点展示中。
ポストカードやストラップもご用意しておりますよん♪
お近くに来られた際には是非!
遠方の方も、この機会に南堺のBARの水準の高さを堪能してみませんか。
個展に関してはこちら

ランキング参加しています☆
小さくひなたにぽちっと応援を♪
by hinata-honobono | 2008-09-22 17:22 | 外出 / ゴハン
<< すいーつ三昧。 乙女ちっく。 >>