人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じのラクガキ。

こんな感じのラクガキ。_c0088343_1655065.jpg『ほの』の紹介していると、妙に他のものが描きたくなって

ラクガキラクガキ
((((((ノ゚▽゚)ノ ウッヒョー

ひなたさん怪しすぎますって。

参考にしたものがないので、かなり少女マンガちっくですがおねえチャンラクガキ(笑)
アナログのまま手を加えていませんので
細かいところは、スルースルースルー(笑)
下書きしたり、しなかったりしますが、コレは軽く下書きアリ。

【使用画材】
シャーペン。
消しゴム。
普通のスケッチブック。
ピグマ0.1&0.5

ああ、適当すぎ?(笑)

おねえチャン大好き♪<マテ
ちょっと短足だけれど、まぁ日本人だしいいか。
他の絵描きさんみたいに、かわいいーお姉ちゃんを描きたいのだけれど、
思い描いたものとは、いつも違う。

これからも、ラクガキお姉ちゃんを載せていこうと思いますー♪
あったかく見守ってやってくださいね(笑)
こんな感じのラクガキ。_c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

もう一枚追加で掲載してます♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

by hinata-honobono | 2008-08-02 00:13 | イラスト らくがき
<< こんな感じのラクガキ♪ 深夜の郵便局。 >>