人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なアイテム。

素敵なアイテム。_c0088343_1341336.jpg
ひなたのマイグラスに沈むやつ。
見てないで助けてやれよっっ(笑)
どうやら、やつらは肺呼吸ではなさそうです。しかし、エラはありません。
ああ、ますます不思議な生き物になっている感じがするのは気のせいということにして、さぁ元気にいってみよー(無理。笑)


つづきはこちら
素敵なアイテム。_c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会




素敵なアイテム。_c0088343_13415749.jpgやつが落ちたグラスはこちら。ひなたが作ったんですよん♪ビアグラスのつもりで作ったんですが、ビア入れると死にたくなるほどまずそうに見えるので、一度しか入れてません(笑)
もっぱら水とチューハイの炭酸抜きグラスとして使用。ミルクはんまそうだったなぁ。
ヘビロテで大活躍してます^^



お誕生日のプレゼントの記録。
忘れてしまわないように、脳みその代わりにブログを使っているひなたがここに居ます。
この記憶力の無さは、もう人間失格の匂いがします…orz
お店に行ったら飲めるようにしていてくれた『ダイキリ』2杯ちゃんと飲みましたよー♪、れんげと百花蜜の国産はちみつ♪、おやつ色々とヒンヤリアイテム二種類♪わざわざ送ってくれてありがとー♪
本来は、『暑くて寝苦しい夜などに、ひんやりして眠りを誘うため』というのが正しい使い方のようなのですが、一番に使ったのはぷち発熱のクールダウンでした(笑)
わははははー…orz
素敵なアイテム。_c0088343_13423195.jpg



山崎蒸留所樽材オリジナル印鑑。いつものBARでの企画で、スタンプカードに記載されているウィスキーを飲むとスタンプポン☆満タンになると、樽材ボールペンか印鑑オーダーが選べるという素敵なキャンペーンがあったのです。
ひなたがそんなに飲めるわけもないので、2個とも協力して頂きました(笑)へへ。
これ、とっても素敵なんですよ。実際にウィスキーが眠っていた樽から出来ているのです。百年以上経っている木材ということになるそうです。うーん、ひなたが生まれるもっともっと前に生まれた木から出来た印鑑…すげー。
『ひなた』と『楽描工房』で作ってもらいました。どちらも、頻繁に利用するものではありませんが、わざわざオーダーする機会も無いので、今回作ってもらって嬉しい♪ごきげーん♪うしし。
素敵なアイテム。_c0088343_13443496.jpg


素敵なアイテム。_c0088343_13445615.jpg



素敵なアイテム。_c0088343_13475181.jpgプチタオルのカメさん。お茶のおまけだったような気がします(笑)
以前はそんなにカメさんアイテムにこだわりは無かったのですが、奏っちがカメさんなので(いや、マテ。表現変ダロ)、最近なんだかカメさんに目が行きます。
しかし変わらず、カエルやトカゲ、ヤモリもモチーフとしては大好きです。あの手が手がっっ<ぷにぷに萌え(笑)
by hinata-honobono | 2008-08-04 22:30 | ほの コマまんが
<< 素敵なアイテム♪ こんな感じのラクガキ♪ >>