人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカモズ回り。

ナカモズ回り。_c0088343_841265.jpgコチラは、一部の方々へのエールとして配信したモノ。
今のひなたには何をがんばれーなのか不明(笑)
しかし、気分はいつでもえいえいおーですよん。
とりあえず、天気のいい日の外出の夜に熱が出ませんようにとひたすら祈る。
なぜ、この歳になってまで、そんな願いなんだ…orz

つづきはこちら

ナカモズ回り。_c0088343_2121712.gif

現在何位?一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪
バナーからぽち出来ない方は コチラ☆

現在何位?ちょっとこちらであることをお願いしてます! イラストブログ ひなたのほのぼの発表会




ナカモズ回り。_c0088343_8414116.jpgひなたの行動範囲にナカモズという駅があります。
そこには、いつものお店の2号店、3号店があり、時々友人さまがご招待してくださいます。
このオムライスはひとりで行った時のもの(笑)
ちょっと精神的にぐるぐるしていたので、味はよくわからなかったデス。
くぅぅぅ…orz


ひなたは、お酒を飲むけれど、詳しくないです。だから壁にズラリと並んだこの風景の貴重さを伝えることが出来ないのですが…ものすごいことなんですよ!(笑)
ビア好きが集まるお店です。レアなものもしょっちゅう登場します。ビアなのにいちごとかあるんですよ。
あ、常時あるわけではないので、あしからず(笑)
お店のスタッフと常連様とパチリ。いつもありがとーです♪
ナカモズ回り。_c0088343_8421367.jpg




人物コレクション~♪
下段は、3号店の店長さんとスタッフぅーちゃん♪
ワインのお店なんですよん。こちらもナカモズ。可愛いお店です♪
ナカモズ回り。_c0088343_8422459.jpg



そしてごっはーん♪
料理長自家製チャーシュー、チンゲン菜とほたての中華煮、んまいきゅうり、夏野菜のラタトゥイユ、砂肝とするめいかのトウチ炒め、焼きらーめん。
うひょーい♪焼きラーメンバンザイ♪ご招待ありがとーですー♪感謝ー♪
ナカモズ回り。_c0088343_8424096.jpg


by hinata-honobono | 2008-07-18 00:42 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< 記事更新♪んまいものアリ♪ お馬萌えー、な一日。つづき。 >>