人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしすぎる場面満載。

懐かしすぎる場面満載。_c0088343_1452406.jpgいやぁ…ハーゲンダッツっていいですよね(笑)
冷凍庫を開けて、ハーゲンダッツが入っていたら、飛びはねます。
病んでいるときほど、無意識にorz
人間失格の匂いが今日もまた漂っています(涙)
こんなひなたですが、見捨てないでくださいませ。
今回は、とっても懐かしい記録ですとも。
いえいえ、忘れていたわけではなく、ちょっと見失っていただけです<をい

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧
懐かしすぎる場面満載。_c0088343_2121712.gif

現在78位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在58位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会



ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。




こちらは、いつもお世話になっているなかもずのお店でのゴハン。
昨年のお話になってしまいますが…わははー。
クリスマスディナーにご招待して頂きました♪

富士櫻高原麦酒・前菜・出汁巻き卵の揚げ出し・ポテト&パンプキンサラダ・お魚(名前忘れた。笑)のトマトソース・パスタ・ガトーオショコラ
懐かしすぎる場面満載。_c0088343_1551845.jpg





これまた懐かしいクリスマスの記録(爆)
ご紹介の季節が変ですが、それはお気になさらずー。
この日は、ライブも行われてとっても楽しかったです。
ひなたもイベントらしく、トナカイさんになってみました♪
懐かしすぎる場面満載。_c0088343_1552832.jpg





季節ハズレなんて気にしないもーん<気にシロ(笑)
こちらも懐かしい記録。
ひなたのお兄ちゃんお姉ちゃん達との年末の会。
このときは、アズゥを亡くしたばかりだったので、みんなに心配かけてしまってました。
でも、その気持ちがとってもうれしかったです。
みんなありがと。元気もらえました♪

ひなたのひなたの保護者さま・保護者さま達(笑)・前菜・ミックス焼き・やきそば・不明(笑)・鍋
懐かしすぎる場面満載。_c0088343_1554053.jpg





ひなたがぺーぺーのころからのお友達の面々。
会える人、会えない人に分かれてしまうけれど、それでも頻繁に会っている方だと思う。
このパワーってすごい。
この方々は、みなさま高校生からのお付き合いをされている方々なのですが、そこにひなたがポンっと入ってます(笑)
同級生でもないのに、すっかり溶け込んでいるつもり。
学校も学年も違うのに、ここの年代のOB会名簿に名前載ってます<ソレは変ダロ(爆)

これからも仲良くしてくださいませ♪
by hinata-honobono | 2008-06-21 15:05 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< とある特定のご家族様のこと。 挨拶回りとアレコレ。 >>