人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶回りとアレコレ。

挨拶回りとアレコレ。_c0088343_2191073.jpg

あまりうっきーとなると、熱を出します。
そして、それを一部の人間は『知恵熱ダロ』と言い切ります。
えーっと、ひなたは大人です(涙)
疲労熱にしといてください。てか、それしか無いダロ。
うん、たぶん…orz

熱を出して寝込むと、布団にくるまってメソメソしながらメール打ってます。
そんなひなたに愛の手を(笑)
今回も歴史を感じるものがたくさんありますが、ご飯カラーというよりも雑多な感じ。
アレモコレモ…ごにょごにょ。

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_2121712.gif

現在68位♪一日一回 ぽちっ と 応援してもらえると喜びます♪

現在64位♪こちらも応援ヨロシクです イラストブログ ひなたのほのぼの発表会

ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。




あいさつ回り集合画像。いつものお店を転々と(笑)
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_21165268.jpg






友人宅での一夜。とっても楽しく七並べ。
結構単純ゲームって好き。策略下手なので、よく負けるんですがね(涙)
帰りは、車で送ってもらえました♪ありがとー♪
くまちゃんと一緒にらんでぶー<違う
この子は、黒糖ちゃん。下の万歳ちゃんは、ダレだっけ(笑)
どうも2頭を除き、くまちゃんの名前が覚えられません…orz
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_211766.jpg





めでたいイベントにも行きましたよん。
考えてみれば、ひなたも商売関係者。福は大事です。
って、ええ、毎年忘れて夜店にウキウキしていただけなんですが<出直せ
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_21172293.jpg



通天閣の下で、何やら不思議な人形使いさんがいました(笑)
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_21173910.jpg





バレンタインの用意中画像。ひなたにとっては、お世話になった方々へのごあいさつのイベント。
出来る限りはしておきたいのです。
しかし、今年は本気で無理だと思った…orz
だって、全然時間が無かったんだもんー。
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_2117501.jpg





仲間とお菓子(笑)
ひなたにも、ちゃんとバレンタインやってきましたよーん♪
だって、この日は男性にあげるばっかじゃないもん。
女性がもらったって、いいはず♪
嬉しかったですーありがとー♪ありがとー♪
挨拶回りとアレコレ。_c0088343_21181230.jpg


by hinata-honobono | 2008-06-18 21:18 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< 懐かしすぎる場面満載。 悲しいけれど、祈る。 >>