人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴハン大放出。

ゴハン大放出。_c0088343_146935.jpg弱っているときに、贈りものがあると、このようになっています(笑)
ああ、がんばれアタシ<本気自己エール

さてさて、今回もたまりにたまっているゴハンの記録大放出♪
ばれる人にはばれちゃうけれど、『アレはあの頃のゴハンだ!』なんて暴露はご遠慮願います(笑)
目が疲れている人は、明日にしたほうがいいと思われ。
ではれっつごー。

つづきはこちら
こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。





前菜・カマトロ・舌ヒラメ・関サバ・ウニ・ヒレ酒・ペルドロー
ゴハン大放出。_c0088343_1471326.jpg


仔羊のデミグラスソース・奄美カマトロ炙り・ホロホロ鳥もも肉ローストの松茸・ホロホロ鳥もも肉ロースト・クリームブリュレ・オリジナルスイーツ
ゴハン大放出。_c0088343_1473368.jpg


どれもこれも、んまい!しか言いようがありません(笑)
ご招待ご飯だったのですが、もう感謝感激です。とってもとってもとってもんまかったですー!
ありがとーです(><)この御恩は、1年くらい忘れません<をい



とある方のお誕生日でのゴハン。恒例となりつつあるイクラ堪能(笑)

ウニイクライクラ丼・サーモンペッパー風味・タラバガニ・生イクラ
ゴハン大放出。_c0088343_1474410.jpg


タラバ足・足剥き・ウニ・甘エビ・ポテトペッパー・甘エビ購入時・サーモン香草風味・テーブルセッティング
ゴハン大放出。_c0088343_1475469.jpg


集合写真・生牡蠣・生牡蠣剥き風景・主賓の方のお子様。
ゴハン大放出。_c0088343_148453.jpg





うっどーんのホームパーティ。何がすごいって、うどんを打つところから始まるパーティ(笑)
ボールに入った粉に思わずいたずらしてました。
だって、楽しかったんだもーん。
特製ミートソースのパスタも作ってもらえて、しあわせー♪
ゴハン大放出。_c0088343_1482851.jpg





たまに連れて行ってもらう、地元堺の創作和食料理屋さん♪
えーっと、地元堺っていっても、めっちゃ広いんですけれどね(爆)
いつも美味しいゴハンを作ってくれるお店ですよん。

付き出し・造り盛合せ・松茸茶碗蒸し・河豚てっさ・ぶりかま焼き(だっけ?笑)・葛饅頭・あんこう鍋・あんこう身・お手製チーズケーキ&作りたて抹茶シャーベット
ゴハン大放出。_c0088343_1503087.jpg





いつもご招待ありがとですー♪
みなさまのご協力の元、ひなたのゴハン記録は続けていくことが出来ているのだと日々感謝。
ありがとうございます。
by hinata-honobono | 2008-06-14 23:59 | 外出 / ゴハン (らくがき付
<< 協力要請。 お腹すいたけれど、眠気が勝利。 >>