人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の一口。

最後の一口。_c0088343_39980.jpgみなさま、おやつ食べますよね。
袋のおやつのときの最後ってどうされてます?(笑)
ひなたは小さな頃から、最後の一口が苦手。袋を傾けて、『あーん』ってしたいんですけれど…口に入る量よりも、掃除の方が大変です…orz
流石に、人前ではやりませんが、大人になった今でも時々妙にやってみたくなるのです。
ええ、今回も見事に失敗。
なぜ?<少しは学習しろよ。
ちなみに、油断するとペットボトルの液体もこぼします。
人間失格の匂いがします…orz

今回は、雑多に色々ぺたぺた記録→こちら
こちらは、これまでの動画一覧


 一日一回ぽちっと ランキング参加。応援お願いします

ブログに慣れていない方も、地図で確認。
ひなたのブログ内地図です。




最後の一口。_c0088343_3312750.jpgちょっと前に発掘した小説。ファイルにまとまっていたので、思わず読みふけりました(笑)
昔に書いたものって、別の人が書いた作品のようにも思えて、普通に楽しんで読みました。
最後の一口。_c0088343_3315593.jpg人参の葉。
えーっと、それ以外に説明のしようがないんです(笑)
ニンジンのヘタを水に浸して育ててみました。ホラ、植物は家の悪いものを吸い取って枯れてくれるって言うし。
狙い所を間違っているような気がしないでもないですが、まぁいいでしょう(笑)

最後の一口。_c0088343_332237.jpgポストカード一覧ファイル。
これは、いつものお店に置いてもらっているファイルです。
『ほのぼの』ポストカード64種類全部が見れます。

最後の一口。_c0088343_3323554.jpg卵。
テーブルに映るものが好きです。特に色のあるものは、キレイ。
これは、ワイングラスに光を透過させたもの。
卵みたいで、かわいい。

最後の一口。_c0088343_332555.jpg奏っち用便利アイテム。
これは、我が師よりぱくってお借りしていたアイテム。
これを奏っちに装備することによって、両手が自由になります。
どんな攻撃にも備えることが出来ます<ソレは違うダロ

最後の一口。_c0088343_333624.jpg生茶テコパンダ。
何かのグッズにテコが登場することってまだまだ少ないので、思わず『おお!』と声を上げてしまいました(笑)
しかし、このおまぬけな感じはどうだろ。微妙。
まぁ、いいでしょう。

最後の一口。_c0088343_3331781.jpgチロルポンジュース。
思わずレジで、追加してしまいました。
策略にはまりすぎです(笑)
さわやかすぎるチロルでした。

最後の一口。_c0088343_3333189.jpg目玉のおやじ『ほの』
ちと作業を間違って、顔面に真っ赤な円を乗せてしまいました(笑)
ご心配なく、データの問題ですので、失敗したわけではありません。
しかし、本人が一番びっくりしました…orz

最後の一口。_c0088343_3334229.jpgえびせん『ほの』
ひなたは時々、えびせん食べます。
そして、ソースとマヨとケチャップで楽描きしてから食べます(笑)
だって、小さな頃からそうしてきたんだもん。治りません。

最後の一口。_c0088343_3335362.jpg和バター風味ネギオムレツ。
ひなた作ごはん。
冷凍していたネギがたくさんあったので、消費。使い切りました。
たっぷりバターとダシ醤油での味付け。これがまたんまかったのさ(笑)

最後の一口。_c0088343_334175.jpgおむそば。
がんばって包んだのですが、玉子はやっぱり難しい…orz
見た目は悪いですが、美味しく頂きましたよん。

最後の一口。_c0088343_334964.jpg納豆ソーメン。
納豆嫌いは食べれない一品(笑)
でもいいもん。アタシは納豆大好きだもん。
急にソーメンが食べたくなって、玉子を焼きだすアタシもどうかと思うけれど…そこはまぁ、食いしんぼうということで(笑)

最後の一口。_c0088343_3341938.jpg鰻丼。
吉牛であえて鰻(笑)
何か文句でも?
by hinata-honobono | 2008-06-13 03:34 | ひなた コマまんが
<< お腹すいたけれど、眠気が勝利。 ガラス工房記録UP。 >>