人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接続困難

接続困難_c0088343_0282590.jpgひなたの行動と脳の連結がうまく行かない(笑)

一部の人には『え?何をいまさら』等、あたたかいお言葉を頂戴しております<目が笑ってませんよひなたさん
先日、郵便局へ行くのに郵便物をザクッと忘れた事、サランラップを冷蔵庫に入れようとした事、順番間違えて先に傘をさしたら、家のカギをかけわすれて戻った事、開けてないのに車のドアが開かないと不思議がっていた事・・・昨日なんて高く細いヒールで、自分の足を自分で踏んでうずくまってました・・・(涙)
隣にいらっしゃった方は、『立ち上がったら、カウンターで頭を打ちそうで危ないよね』と、次の災害の心配をしてくださいました。
えーっと、今痛い思いをしてる事を心配してください(泣笑)
などと思いながら、しばらく痛みに耐えておりました。



帰宅して、足を見てびくーり。

血が出とるやんけ・・・orz  ←“やんけ”って素すぎやろ(笑)

家人さまにマキ○ン消毒してもらい、絆創膏してもらいました。

・・・翌日、傷の周りに青タン・・・orz

打ち身じゃないのになぜ(沈)

『ひどくなったー(涙)』
と訴えるひなたを横目に家人サマはおっしゃいました。

『ひなたは傷の治りが人よりおそいやん。次の日に悪化はしても回復するわけないし』




えーっと、えーっと、うわーん(/△;)



誰かやさしくしてくれー(泣笑)



 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
by hinata-honobono | 2008-06-03 00:28 | 雑談 振分け
<< 湿布と『ほの』 どんくさいにもほどがある。 >>