人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごは去り

いちごは去り_c0088343_2192274.jpgまったりお話し中。
母上、誰かの名前を思い出せません。

母 ほら!あの人あの人!秋田さん(仮名)の家にいる!

ひ 秋田さんの家にいる・・・のは、秋田さんダロ

母 ・・・?(あれ?という顔)




ひ (オマエが不思議がるのはヤメロ)



母 あ!秋田さんとよく一緒に居た人!人!

ひ (普通に言い直しやがったコイツ)・・・南川さんダロ。

母 そう!南川さん!



何かを思い出したくて、ひなたにヒントをくれます。
しかし、そのヒントが何の役にも立っていないことに、なかなか気が付いてもらえません。
娘としては、直感力必要です・・・orz
by hinata-honobono | 2008-02-25 02:19 | 外出 / ゴハン
<< 待ってて大阪♪ いちごいちごいちご! >>