人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごいちごいちご!

いちごいちごいちご!_c0088343_21505295.jpg兄 いちごあるぞ。食べろやー。

母 ひなたちゃんが、食べるから大丈夫よ

兄 ひなたが全部食うんか(驚)

母 (にーっこり)






改札流刑に引き続き、ここでも娘は生け贄ですか?母上さま・・・orz


これに加えて、まだ別の皿にもありますとも。
もちろん生で食したり、チューハイレモンに入れてみたり(シャンパンのかわり)、コンデンスミルクかけてみたり、してますよ、今リアルにしてますけど・・・あと4粒残っています(涙)

お前ら、見てないで食えよ!
by hinata-honobono | 2008-02-24 21:50 | 外出 / ゴハン
<< いちごは去り 涙の東京駅 作詞ひなた >>