人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしっし。

えーっと、今日は8時に起きる。

>って、今何時だお前。

だって、何だか作業が進んだんだもーん。
いや、遅れを取り戻しただけなのかもしれないけれど、なーんにも浮かばないよりは、ずっとマシ。

ああ、そうさ。
所詮は、マシ程度のレベル<をい
つづきはこちら


 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、一年2400円にて携帯配布しております♪
途中申込みの方は、残り月数×200円で受付してますので、お気軽にお申し込みください。

※2009年度の割引早期申込みは、10月~11月頃になります。
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp ☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------





しかし、世の中には、同じように、締切に苦しんでいる人々もいるので、ひなた心強い(笑)
ふふふ。

死なばもろとも<違

いやいや、お互い、落とし合って励まし合って、美しく乗り切るのですよー。
ふふふふ。

先月は、アズゥのお世話で、後半持って行かれてるので、焦りながらも、制作のことなんて、手放しで放り投げ状態(笑)
と、いうわけで…感覚取り戻すことから始めなければいけなくて、それが結構大変。
もともと、毎日描いて、どうにかなるもんでもないので、神降臨ー♪を待っていることが多いのですが、それも、アンテナ立てて、待っているわけですよ。
放り投げてて、何かが降りてくるほど、甘くない。
『降りてくるのを、待っているのです』
なんて、言ってはいても、アンテナ張りつつ、思考はそっちに持っていかれつつ、常にスタンバイOK状態で、待っているわけです。

そうだなぁ…ほかにもめっちゃやることあるのに、いつくるかわからない、急ぎの宅配を24時間待っている感じかな(爆)

落ち着きませんって。

ほんとに、2月って来る?<聞くな

一日って、24時間だけ?<をい



あ、なぜ、制作に追われているのか、わかってない人もいますよね。
ひなたは、年に2回、恒例個展をさせて頂く機会を与えてもらっています。
堺市です。泉北高速鉄道深井駅からすぐのBARで、展示させてもらうのです。
前半、後半で、作品を総入れ替えしての、一ヶ月個展。
文章にしてしまうと、一行で済むんですねぇ…orz
あっはっはー(涙)
そして、いつも、個展の前の月は、とんでもなく追い詰められて、作品を仕上げたり、個展準備をしたりしているわけです。
いつも、大変なのに、今回は、もうどうしていのかわからないくらいに、脳みそまとまってません。

それでも、気分転換のおでかけしつつ、がんばる予定。
家にずっといて、アンテナ極限状態にしていたら、肉体よりも先に、精神が死んでしまいます(笑)

月末には、MISIAのライブが待っています。
コバンザメのように、ひっついて行くのです。
絶対に行くのですー。
月末には、とある工場に、見学へ行くのです。
コバンザメのように、ひっついて行くのです。
絶対に、絶対にー…orz


2月って、いつ来るんだろ<遠い目
by hinata-honobono | 2008-01-11 05:52 | 雑談 振分け
<< 残り福。 整骨されるひなた。 >>