人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥せせり

鳥せせり_c0088343_2124883.jpgさて一服(笑)

大分、豊後森のスナックです♪
スナックといっても、個人居酒屋みたいで、ままさんのお料理満載☆
変なスナックで、んまいせせりは出てきません(爆)
うちの父方一族は、恐ろしいほど酒飲み。
『ひなたさんも、血は争えませんね!』
なんて声が、聞こえてきそうですが・・・事実は、違います(笑)
びっくりするほど、普通に飲み進みます。

しかし、お酒を飲めるって、素敵。

なぜかというと、ひなたはイトコ連中の中でも、飛び抜けて末端。
一番若い、年の近いイトコは、42歳。

いつも、幼いときは、大人と子供なので、おいてけぼりでした。
淋しい思いをしてました(笑)

今は、ひなたも大人。
お酒のお付き合いができます!(笑)

うれしいです~♪
by hinata-honobono | 2007-07-28 21:24 | 外出 / ゴハン
<< 案の定 うなぎ弁当『松』 >>