人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うなぎ弁当『松』

うなぎ弁当『松』_c0088343_1212643.jpg法事のため、母上とともに、九州大分、豊後森に向かっています。
今は、新幹線の中。

すでに疲労<人混み拒否症(笑)

お弁当を購入するにあたり、母上と散策。
食べたかった鰻発見!
『おかーはん!アタシ鰻!』

>おまえは一応人間

『お母さんお弁当見てくるから、注文しておきなさい』
確かに、時間かかるかもだから、先に言っておこう。

母上、ぐっじょぶ<発注指示(笑)

1260円と1580円(松)の弁当の差は、鰻の量。

そりゃ、迷わず

『松ください(>▽<)♪』

母上、『松』にしちゃいました♪<いや、まだ言ってないだろ

自分の弁当を買って、鰻屋さんに来た母上に
『1580円♪』と手を出しました(笑)

『・・・高い』

『だって、食べたかったんだもーん(>▽<)』

いくつになっても、母は、娘の食べたいものを与えるはめになるという、罠が待っています<ひなた母、罠に落ちすぎ(笑)

ごちそーさまー☆

だって、体力つけとかないと、また先月みたいに、帰宅してから体調戻らないと困る(涙)

大阪に帰りたい・・・<早っっっ
by hinata-honobono | 2007-07-28 12:12 | 外出 / ゴハン
<< 鳥せせり 脳内引き出し下段(笑) >>