人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある限界。

とある限界。_c0088343_1525054.jpg

それは、携帯写真。

一番大きな画像で、ご飯を撮ってみた。
掲載しているのは、さらに縮小済み。
ブレているのは、横に置いといて、うーん、鮮明さに欠ける(笑)
続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------






ひなたの携帯フォトモードには、撮影モードでのキレイ・普通とかの選択がありませんので、何をどうしても、こんな感じが限界。

いつも、保存の関係とか、ひなたの好みとか、撮影速度とかの関係で、サイズやモードが選択されます。
ゴハンは、コレクションということもあり、サイズ統一気味。
現在は一番小さいサイズがお気に入り。

そろそろ携帯変えなくちゃだめかなぁ…しかし、まだまだ機能としては使えるしなぁ…<貧乏性(笑)

メール入力中にフリーズしたり、ひなたの意思を無視して、再起動しちゃったりするけれど…<そんな携帯ヤメロ

結構、可愛いやつだったりするのだよ(笑)


画像のご飯のタイトルは、忘れました(笑)
しかし、トマトの酸味がほどよくて、んまかったです。
先週のメニューでした。
赤いものって、元気もらえる感じするする(笑)

とある限界。_c0088343_153812.jpgナッツも改めて撮影すると、なんだかいい感じ(爆)


だめだ…眠い…orz
ちょっと横になる<今からかっっ
by hinata-honobono | 2007-07-23 15:06 | 外出 / ゴハン
<< 記憶のかなたより むかーしむかし(笑) >>