人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大笑い

大笑い_c0088343_1518910.jpg友達に教えてもらったおもしろいモノ。
かなり笑いました。
ええ、声をあげて、げらげらと<やめろ。

それとなく似ている

それとなく似ている2

言葉にできない

上から順に見ると、いい感じですが、時間が無い方は「言葉にできない」だけでも見てください。

てか、全部見たほうが、いいと思う(笑)

愚痴入ってますが、続きはこちら


 一日一回ぽちっと 思わず笑った方は応援ヨロシク♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




ちょっと、『なんじゃ、ソレ』と思うことがあったので、これ見て、浮上(笑)
アタシは、好戦的な人も、よくわからん態度取る人も苦手。
基本的に、人間は誰しも、自分法律の中で生きていると思うので、重ならないところは仕方が無いと思うようにしてる。
大事な人間がいて、重なるところがある人たちが周囲に多くいて、それで満足。
誰にたいしても(友人知人に限る。笑)、アタシの時間の中で、出来ることはしようと思うけれど、それ以上には、心を砕くのをやめようと思う時もある。
なんだか、『何をやってるんだろ、アタシ』と思う時もある(笑)

そんなとき、一番乗りの誕生日プレゼントがひなたの元に♪
まだまだ十代前半の乙女からのですよーん♪<喜びすぎ

大笑い_c0088343_1527406.jpgスティッチ色々♪
タオルとグラスを贈ってくれました。
うーれしー♪
かーわいー♪
うっしっし♪(笑)


注:この日記を読んで『ひなたさん、誕生日なんだ!』なんて突然プレゼントなんて用意しなくていいですからね(笑)
知らせるために、日記を書いているわけでもないし、物が欲しいわけでもありません。
気持ちの入っていない『物』なんて、誕生日に欲しくありません。
それに、スティッチが好きだからと言って、スティッチを無理に選ぶ必要もありません。
少なくとも、血液の中にアルコールがどっさり流れている人間は、スティッチオンリーのプレゼントなんて、しないように(邪笑)
いくら大好きって言っても、あまりにも身近な人間達から、スティッチばっかりもらっても悲しい(爆)

※身近な人間としてのカテゴリ内には、我が○とか、我が○の同級生とか、ひいきの大店とか、メンタル姉妹とか、10年来の友人達とか…結構言いたい放題しているメンツ(笑)


わがままを言っているとは思いますが、気持ちのこもっていない『物』をもらう時って、ほんとに辛いのです。
人に触れる機会が多いと、過去何度もそんなことがありました。
それでも、アタシのことを思いだしてくれたことに感謝して、お礼を言う。
物に罪はないので、ありがたく頂戴する。
しかし、とりあえず選ばれて、アタシのもとにやってきた『物』には、その人の気持ちが入ってないことがわかるのです。
わがままかもしれませんが、『とりあえず』選んだものなんて、要りません。
『なんとなく知り合い』という関係なら、なんでもありがたく頂戴します。
ええ、とっても喜んで頂戴しますとも(笑)
しかし、少しでも気持ちを交わしたと思っている相手から、そんな『どうでもいい』贈り物は、されたくないのです。

わがままでしょうか…(笑)


たぶん、わがままなんでしょうねぇ。
すみません。
まだまだ、修行が足りません。
by hinata-honobono | 2007-06-21 15:53 | ひなた コマまんが
<< サクランボ 太陽オムレツ >>