人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月かたつむり♪

6月かたつむり♪_c0088343_6474014.jpg『かたつむり』

きっと、うちの『ほの』とかたつむりのペースは同じくらいだと思う(笑)
どちらも、マイペースすぎ…orz

よくあることなので、今回改めて注意とお願いを記載させて頂きます。

続きはこちら


 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------




携帯のメールアドレスをひなたに教えたのに、『届いてないぞ』という方は、受信設定を確認してみてください。
希望者、お客様の他にも、友人知人、交流のある方で、携帯のメアドを伺ったほとんどの方に配信していますので、受信規制をしていない場合は届くはずなのです。
届いていないというチェックも、ひなた側で出来ますが、待ち受け配信の人数はかなり多いです。
そのため、申告して頂いた方にしか、再配布は行っておりません。
二か月連続して、待受け配信が受信されていない場合は、待ち受け配信リストから外させて頂きますので、ご理解ください。
何か月も『届かない』という場合には、ご自身の設定を確認した上で、ひなたに問い合わせをお願いします。
その他、携帯会社の変更や、機種変更にともなう受信規制の設定には十分ご注意ください。
勝手な都合ですが、一名一名配信されているかどうかをチェックして、こちらから『届いていませんが、受信規制してますか?』という問い合わせはしません。
もちろん、グリーティング自体の不具合もあるかもしれません。
その場合にも、『届いていない』という申告が頼りですので、ご協力をお願いします。

尚、配信解除のお申し出もにこにこ承っておりますので、遠慮なくお気軽にご連絡ください(笑)
by hinata-honobono | 2007-06-01 06:48 | 販売 待受け/ こよみ
<< ソレは夜中の宴。 カテゴリ整理 >>