人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックorz

ショックorz_c0088343_20173629.jpgマグカップをなんとか販売したい!と思い、はや一年(爆)
うまくいきません。
ええ、ええ、ちーっともうまく行きません。
価格的にも、商品的にも、問題が…。
試作品は、もちろんひなたの日常アイテムになってます。
本人は、結構気に入って使っています。
しかし、みなさまに使用して頂くまでには辿り着いていません(笑)
先日も、『今回こそ!』と思っていたマグカップが失敗…。
本気で泣きました(爆)
かなり本気で、めそめそと…。
待っていてくれている一部の方~。
がんばりますので、完成したら、『ほの』でお茶でも飲んでやってくださいね~♪

↑時々、こういうラクガキも『待ちうけに欲しい』とおっしゃってくださる方がいらっしゃいますが、『待受け』として制作したものではありませんので、現在はお断りさせて頂いています。
『待受け』として配布する事になりましたら、またお知らせしますね♪


はぁ…orz ←あらためて、失敗を思い出した(笑)




 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

ブログに慣れていない方も、地図で確認(笑)
ひなたのブログ内地図です♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
hinata_hitou☆yahoo.co.jp
自動収集防止のため、☆の部分を@に変えて送信してください。
---------------------------------

by hinata-honobono | 2007-03-27 20:25 | ひなた コマまんが
<< どうにも調子が… 恐ろしい… >>