人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続欠席…orz

個展の準備もいよいよどうにもならないところまで来ました。

えーっと、はっきり言って、ダメダメですorz

続きはこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪





連続欠席…orz_c0088343_10333257.jpg連続欠席…orz_c0088343_1034988.jpg
ゆずのお酒&黒豆チーズケーキ
知人様方が、ちと遠方へ美味しいもの食べに行きまして(笑)
そのお土産です☆
このために、現実逃避かねて、いつものBARへ参りました。

ええ、現実逃避が何か?
何か、アナタにご迷惑でも?

>無差別に絡むのはやめなさい(笑)



現実逃避のゴハン。
狙っていたオムレツ。
これがまたんまいんまい♪
追い込みかかっているひなたには、ちと贅沢なゴハンだったけれど、いいのだ。
うん、いいのだ<自己肯定
いやなことは、美味しいもので忘れましょう。
って、忘れるわけはないんだけど、ちょっとでも薄れるかな、って思う(笑)
いや、薄れないんだけどね…ちょっとでもちょっとでも…orz

ひなたはもうダメです(爆)
人間失格なのですー!!<ご乱心

連続欠席…orz_c0088343_10393427.jpg牛すじどて焼き入りのふわふわオムレツ
ほんとにんまかった。
今のひなたの刺々しい精神状態にほっこりと染み渡る漢字<誤字訂正無し(笑)
トゲトゲしいわけじゃないけれど、なんていうのかなぁ…多分2月の開催まで、今まで以上にアンテナとスイッチは研ぎ澄ましてオンの状態だから、いつもキモチが張り詰めててしんどい感じかな(笑)

多分、伝わらないだろうとは思うけど、説明してみた!<誰に


神様って、ほんとすごい。
なんであんなに広い心で、多くのものを愛せるんだろ。
見習うところはたくさんあるはずなのに、どれもこれも見習えないひなた。

嬉しいことあれば、人にも嬉しいことしてあげよう、って思う。
優しい人がいれば、ひなたも優しくなりたい、って思う。
感じの悪い人がいれば、泣きたくなるぐらいむかつくし、運転が乱暴で危ない人は、どこかにぶつかってしまえ!って思う。
でも、親切な人に割り込みさせてもらえたりすると、うきうき幸せになる。
美味しいもの食べれば、ほんわかする。
案外、小さなことで嬉しくなれるので、幸せは転がっていそうなんだけど、その分人の負の感情に弱いので、台無しになることも多い。
寝不足で、ふらふらしていて、立ち上がったつもりが方向感覚おかしくて、どてっと壁に体当たりしても、それはそれで、結構笑える楽しい出来事の時もある。
そうかと思えば、宅配の人の態度や、お買物でレジのお姉ちゃんのお釣りの渡し方が横柄だったりすると、とっても悲しくて、怒りすらわいてきて、うっきーとなって凹む(笑)

もっと、もっと、広くて広くて、ひろーいココロがほしいです!!(笑)

…語ってる場合じゃなかった…失敗orz
欠席届にしては、長すぎた(沈)

ではでは、さよーならー。
by hinata-honobono | 2007-01-25 11:53 | 外出 / ゴハン
<< 連連続欠席届け((涙)) ひなた欠席(笑) >>