人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀会☆

祝賀会☆_c0088343_8482174.jpg19日発売の『月刊ヤングキング』なる雑誌で、友人がデビュー♪
いきなり連載っていうところが、素敵(笑)

雑誌が廃刊にならないように、祈ってます<をい
続きはこちら

 一日一回ぽちっと 『ほの』応援お願いします♪

作品が見つかりにくいかもしれませんので、こちらをご覧ください♪
『ほのぼの』販売品♪ 『ほのぼの』和風作品携帯待受け☆ 個展情報
商品が決まったらお好きな作品を選びましょう♪

季節の待受け画像は、当分はサービス配布ですので、この機会に是非ご利用ください。
携帯アドレスをご連絡頂いた方に配布させて頂いています(笑)
-------------- お願い --------------
無許可での画像転載・転用・持ち帰りはご遠慮願います。
著作権は放棄しておりませんので、ご希望の方は、メールくださいね♪
---------------------------------






男性雑誌のため、一人で探す勇気もなく、知人様にお付き合いしていただき、二軒目の本屋でゲット☆
どうやら、これは運が良かったとカウント出来そうです。
この日、お祝いに集まったメンバーの中には、入手できていない人もいて、ひなたラッキー☆
結構無駄なく探して、短時間でゲットの模様(笑)

しかし、…エロい漫画が結構あるじゃんorz
他の人に見つかると、アタシ後ろ指さされそうな感じ(笑)

しかし、記念すべきものですので、手に入れることが出来てほんと良かった。

あらためて、おめでとー!!!!!


お祝いに顔を見せたメンバーも、自分のことのように喜んでおりましたねぇ。
ふふふ。
友達って、いいもんです。

おめでたの人もいて、デビューの人もいて、めでたい話が重なってよかよか(笑)

一部テーブルの端の人間達の間で、結婚やら出産やらの話になり、ひなた振られて困る状況に…orz

『ひなたちゃんは、ひなたちゃんさえ(結婚)したくなれば、相手はすぐにいるのに』

そう言ってくださるのは、ありがたいんですが…世の中そんなに

甘くありません(笑)

アタシはもてませんし、どちらかというとオヤジですので、嫁にもらってくれるようなチャレンジャーはいませんorz
いいんです…きっと、世の中には、オヤジ要素のつまったお姉ちゃんが好みの男性も現れるハズ<確率低っっっ(笑)

そんなこんなで(笑)
二次会はBARへ。
とても楽しいひと時を過ごしました。
デビューの先生は、翌日がお仕事だとかで、我らを見捨ててとっとと帰りやがりましたが、始発をまたねばならない人物もおりましたので、ひなたと一部はそのまま残留(笑)

このパターン、結構多い…orz

いや、いいんですよ。
ええ、ええ、別に、睡眠不足で頭がくらくらするとか、そういえば、アタシも翌日出かけるんだ…とか、そんなことはどうでもいいんです(笑)

始発電車に乗せねばならぬ人がすやすやと眠っているので、爪に油性マジックで落書きしておきました。
ついでに、頬に『取扱注意』のシールも貼っておきました。
どこで気が付いたのかは、知りません。

てか、こわいから知りたくありませんorz

久しぶりに会った人もいて、とても楽しい祝賀会でした。
これからも、こうした気分で集まりたいものです♪
大人になると、気が付けば一年顔も見ていない…なんてことはよくあることで、それって、実はとても寂しいことです。
友達なのに、会える距離なのに、会おうとしない。
『いつでも会える』という気持ちが、甘えになってしまっているのかもしれません。
同じ大阪に住んでいて、それほど遠くないのに、なかなか時間は重ならない。
そりゃ、重ねようとしないんだから、重なるわけがない(笑)

今回は、本気で頑張って参加しましたが、今度からもっと余裕もって連絡してくれorz

つ●ぽん…頼むじょ(笑)

祝賀会☆_c0088343_88227.jpg祝賀会☆_c0088343_883387.jpg祝賀会☆_c0088343_883981.jpg
『アスパラベーコン』 『カキフライ』 『豚もやし』

どんなときでも、ゴハンの記録♪
しかしさすがに、みんなでワイワイしていたので、全てをおさめることは無理(笑)
アタシ自身がコロっと忘れていて、ばくばく食べてから、『あ…っ!』などと気が付いても後の祭り…なんてことだらけ(笑)
三品携帯におさめて、ミッション完了としました。
でないと、ショック受けることが増えるからorz


まだ連載が始まったばかりだけれど、早く一巻出ないかなぁ。
そうすれば、堂々と一人で買えるんだけど(笑)
by hinata-honobono | 2007-01-21 08:48 | 外出 / ゴハン
<< 『ほの』に使われるイロ。 ふぐパワー☆ >>