人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらりらった~(笑)

ちょっとだけ、変になっています(笑)

変なひなたを見捨てずに応援してください♪<変な人はダメだろ(笑)
現在23位。下がりすぎ?(笑)

大きな出来事は無いはずなのに、あれもこれもとちょっとずつ時間を奪われて、結局時間が残らない。
売っているなら、買いたいくらい(笑)





おでかけだって減らしてる。
DVD鑑賞だって減らしてる。
飲みにも出かけてない。
外食だって減らしてる。

メールだってエキサイトだって、ゆっくりしている時間が無い。


一番大きな原因は、夜中に起きていられないことかなorz

寒さに慣れるまで、ひなたの体は本気で体力を奪われる模様。
疲れ方が尋常ではなく、このアタクシが、連日連夜夜に就寝するなんて…<むしろ普通では?


1時や2時に、『くぅぅぅぅ、眠たい』なんて思うことが変。
健康にいいかと思い、太陽を浴びてみるけど、その日の疲労ったら、ありゃしない(笑)

その生活をよく知る知人さまに、『太陽浴びることが、ストレスになってるの?』と突っ込まれてしまいましたorz

違いますってば。
人間は、太陽が必要なんですってばっっ!<お前本当に人類か?

今月来月とちょっと忙しいけれど、がんばるぞー(;△;)ノ

えいえいおーorz

たらりらった~(笑)_c0088343_19371676.jpgたらりらった~(笑)_c0088343_1937362.jpgたらりらった~(笑)_c0088343_19374985.jpg
最愛のスティッチとともにがんばるぞー(笑)
>帽子とひざ掛けの柄を撮影するな<いいじゃん。


ちっとも更新出来ないエキサイトも可哀想(笑)
『ほの』応援ポチっと
一日一回でいいんですよー♪
みなさまに、支えられています(^^)ありがとうございます♪
by hinata-honobono | 2006-11-14 19:43 | 外出 / ゴハン
<< こちらこそ、の気持ち 珍しく >>