人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在13位♪

みなさまのおかげです♪
感謝。
ランキングが上がったことにより、多分今まで遊びに来たことのない方々がちらっと来てくれているはず<あくまでも予想(笑)



ここから上は、なかなか上がらないと思いますし、下がっていくことも十分にありえること(笑)
頑張ります♪

ひなたの右側メニューのカテゴリをちょっと変えました。
今までアタシのやることやゴハン関係は、『ひなたの日々』でひとまとめだったのですが、ゴハン関係や美味しいものは、ひとつカテゴリ増やしました(笑)

これで、一度にばばーんとゴハンの記事だけ見れる、というわけです<ダレが見るんだ


昨夜は、急な腹痛に襲われ、いても立ってもいられず、倒れておりました。
お湯のみながら(笑)
明け方、てか1時間くらい前かな、急にココアが飲みたくなり、欲求に逆らわずに、ココアを作りました。
体が求めるものに素直なひなたです(笑)

今は、落ち着いているので、パソなど触っておりますが、この更新が終わったら布団へ戻って休みます。
明日のために、回復しなくては!<基準ソコかよ。

おやすみなさい。

ココア飲んで満足なひなたにぽちっと(笑)
『ほの』応援ポチっと
by hinata-honobono | 2006-10-19 06:05 | ブログ内地図
<< エクストレイルストレートジャンプ ひなたのごはーん。 >>