人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた涙の…(笑)

ひなた涙の…(笑)_c0088343_1394344.jpg
『平和な鳩』
もう鳩なんて信じない(笑)
ひなたが大浜公園に捨てられたお話(笑)
これは、命がけで撮影に没頭したひなたのお話です<違

集合時間よりも早くに到着して、練習のために、名古屋道場の人達とうちの先生は、大浜公園へ。
ひなたは、待っている間、ひとり遊びで散策。





デジカメ片手に、うろうろ。
モチロン、見えるところにいました<って、お前はいくつだ

先生たちは、道着なので、携帯やら財布やら、貴重品を周囲に預けます。
というわけで、預かり、そのまま散策へ…。

大浜公園には、おサルがいるので、おサルパチリ。
あっちパチリ。こっちパチリ。
時々、練習具合を覗きに行きながら、そのあたりをウロウロしてました。

どれくらい経ったでしょうか…預かった先生の携帯が鳴っています。
しかし、バイリンガル表示にしているため、画面に英語が…(涙)
ひなたは、英語が全くだめですorz

たぶん、携帯くんは、アタシに『公衆電話からかかっていますよー』と知らせてくれているのですが、こわくて出れない(笑)
だって、もしも、『電話に出ちゃったらとってもすごい請求来るんですよー』の電話だったらどうするの(><)
日本語じゃないから、判断がつかずに、放置。
注:後でわかったのですが、やはり先生からの電話でしたorz

時間が来て、集合場所に向かうため、ひなたを探してくれたらしいのですが、木の下やら、地面に屈み込んでいるやら、花壇の周りをウロウロしているアタシを発見することが難しかったらしく、ひなたは捨てられましたorz

慌てて、もうひとつの集合場所の人に連絡したけれど、先生はつかまらず、名古屋道場の人も携帯がつながらないので、アタシは自力で、集合場所に向かうことに!

不安不安…orz

とりあえず、大きな道に出れば誰かに場所を聞こうと思って、公園を出て向かうと、ちょっと離れた前方に、怪しい道着の集団が!

みーつけたー!!!!!

と喜び勇んで後をつけました<ストーカーかよ

結局、追いついたのは、集合場所のちょっと手前orz
走ったり、早歩きや、小走りしましたが、なぜか距離が縮まらずに、なかなか追いつかなかったのです(涙)

しかし、見つけてよかった。
でなきゃ、あの複雑怪奇な道をひとりで向かうことは、困難だったに違いありません(TT)

捨てられるのは、一回だけで十分です。
楽しかったけど、かなり体力使いましたorz

ひなた涙の…(笑)_c0088343_1353823.jpg
『サル山のおサル』
とっても可愛い小猿もいましたが、奥にいてなかなかいい瞬間が捉えられませんでした(笑)
でも、この子も可愛いでしょ♪


ひなた涙の…(笑)_c0088343_1363141.jpg
『のんきなひなた』
捨てられることも知らずに、のん気に撮影してましたorz
きっと、危険を察知出来ずに滅びるタイプに違いありません。


ひなた涙の…(笑)_c0088343_136495.jpg
『花びらのブーケ』
とてもキレイな色にうっとり。
カタチも美しかったです♪
なんだか、ひとつのお花なのに、小さなブーケみたいで、幸せ♪


ええ、ええ、こんな写真撮ってる間に捨てられたんですorz


あわれなひなたに応援を♪
『ほの』応援ポチっと
by hinata-honobono | 2006-10-18 01:38 | 外出 / ゴハン
<< ひなたのごはーん。 堺祭りと試合 >>