人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るん♪ご来店♪

母上さまと、母上さまのお友達、ひなたの友人のご来店♪
時間差で、テコの先生と知人さまがご来店♪

本日は、二部構成でした(笑)

まずは、ゴハン。





るん♪ご来店♪_c0088343_311384.jpg『秋鮭と小松菜のガーリックパスタ』
くふふふふ(^~^)
どうも、アタシは、この手の味に弱い(笑)
秋鮭の濃厚な味を、小松菜がしっかりと引き締めて、最高♪
いいバランスで、とても美味しく頂きました。


るん♪ご来店♪_c0088343_312434.jpg『具沢山海鮮チヂミ』
もう、ほんとに、美味♪
タレをつけなくても、しっかり楽しめます。
かみしめるほどに、味わい深い一品。


るん♪ご来店♪_c0088343_3122937.jpg『自家製やわらか煮豚煮卵添え』
ほんとにやわらかい!
そして、どちらも味がしっかり染み込んでいて美味しい♪
煮豚ももちろん美味ですが、煮卵もあなどれません。
ゴハンがほしいかも…<をい


ほんとに、ゴハンに間違いの無いお店って、いいなぁ、って思う。
ゴハンがちゃんとしているお店って、いいなぁって思う。

ソレは、アタシが食いしん坊だから?<あながち否定出来ません。

お母さんの作るものみたいに、信用出来るゴハンって大事。
家で出てくるご飯に何かを疑うことってないでしょ?
そんなキモチで食べることは、とても大事。

アタシは、美味しく食べることが一番大事だから、素材の産地や調味料にこだわりは無い。
使っているものに間違いが無く、美味しければそれでいいのだ。

調味料にこだわるとすれば、『安心』出来ることだけかな(笑)


後半の作品を見に来てくれた母上さまも、母上さまの友人も、ひなたの友人も、テコの先生も、テコの知人も、みんなみんな、美味しいゴハンに満足して帰宅してくれました。

うーれし♪


『ほのぼの』応援ポチっと♪
by hinata-honobono | 2006-09-28 03:25 | 個展&展示関係
<< ボサノバライブの中で♪ メンタル疲労 >>