人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたや

ありがたや_c0088343_328957.jpg

ごきげんよう。

地域のお絵描きさん、楽描作家ひなたと申します。

ご存知の通り、ワタクシのところは『ほの』専門店(笑)

当然、ウェディング関係も、ほのが新郎新婦になるわけですが、それでもいいとご依頼くださる心優しい方がいるのです!
ありがたや。

似顔絵を頼まれたら「イメージ画ですけどいいですか?」と言い切るワタクシは、あらゆるものを自分フィルター通したイメージでしか描けません。

ですから、ウェディングものであってもそっくりそのまま描くという事は出来ないのです。
「どうしても!というこだわりの部分だけは近付けたいと思いますので、お知らせください」と聞きます。

それでも構わないと言ってくださる勇者・・・ではなくて、心優しい方がいることに驚きを隠せません(笑)

自分達のドレスやタキシードやブーケを、そっくり丸写しではなく、ワタクシフィルターにかけて描いちゃうのに、大切なその思い出を残すもののひとつとして、ほのやワタクシも選んでもらえた。
すごい決断だな、と思います。

旦那様はきっと止めたかったのでは?と心配になりましたが、『ほの』を気に入っている奥さまの希望を叶えてあげていました。
いいなぁ、優しい旦那様ー!

先日「こだわり部分」についてだけは、線画段階でお取引窓口である旦那様に画像確認をしました。
とても喜んでくれて嬉しかった〜。
「楽しみにしています」とのお言葉にドキドキしながら、最後の調整がんばらねば。

むん(・`ω・)
by hinata-honobono | 2014-11-27 03:28 | 雑談日記♪
<< クリスマス消化 - >>