人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内準備合宿終了。

三泊四日の北河内支店合宿終了!!
番頭〜お世話になりました(´艸`)

家事から離れ、脳内整理しつつボケーっとして過ごしました(笑)

夜中に人の家で活動して好きな時にフロにも入るという自由っぷりですが、リズム崩すと何のための合宿かわからんので、ワタクシの活動時間はいつもの通り。

眠りが浅いので小刻み睡眠になりがちですが、その分ゴロゴロ転がって相殺(笑)

今回は、濃い合宿でした。
世話になったぞよー。
ありがとー(≧ω≦)
by hinata-honobono | 2014-08-15 22:47 | 雑談日記♪
<< HONMACHI アート∞チェーン ガラケーLOVE。 >>