人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エニブリュ 7周年パーティ

7月12日(土)はなかもずにあるビアバーエニブリュの7周年パーティでした。
ときどーきしか行けないけれど、オープン当初より見つめ続けて7周年…スタッフでも無いくせに、感慨深いものがあります。笑
今回のイベントはとっても楽しかった。
いや、いつも楽しいんですが、どう言ったらいいんだろう。
あのその。それはまた今度直接説明させて。笑

エニブリュ 7周年パーティ_c0088343_2283937.jpg


エニのイベントといえばライブ。音楽はセット♪
おやぶんと我が師とバンド仲間でもある松永さんが数曲披露。
参加バンドは三組だったのですが、真ん中のバンドの記録が一切なくてすみません。
とっても盛り上っておりました。おりましたのよー!!
盛り上がっていたため、人混み掻き分けて行くことなど出来るはずもなく、ほんとーにすみません。
三組目は、いつも気さくにひなたにも声をかけてくれる素敵な歌い手サマ、誠一郎さん。

エニブリュ 7周年パーティ_c0088343_2311022.jpg

数少ない記録写真で遊んでみました。すまん。笑

ひなたも、おやぶん達のバンドに一曲参加させてもらいました。
MCとか壊滅的にアレ(アレってなんだ。笑)だったけど、楽しかったですとも!!
他店で仲良くしてくれている飲み仲間も遊びに来てくれていたので、心強かった。笑
って、何年やっても慣れないな、オマエ。

エニブリュ 7周年パーティ_c0088343_2295556.jpg


ごあいさつやら人物コレクションやら、色々抜けてて網羅出来ませんでしたが、みんなに会えて嬉しかったです。
コレクションに協力してくれるみなさんに感謝です。
イベントも楽しかった。
これからも店長をはじめとしたスタッフの皆様で、エニを盛り立てて行ってください。
お客さまが一緒に楽しく過ごせるお店。
どちらが優位とかそんなものじゃなくて、相乗効果で居心地が良くなるような、そんな空間作り期待しています。

これからもよろしくお願い致します^^
by hinata-honobono | 2014-07-12 23:57 | ひなたと酒と仲間たち。
<< 原画ほのと再開。 はちみつだいこんの罠 >>