人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦ライブパーティ。

還暦ライブパーティ。_c0088343_5294181.jpg

還暦ライブパーティ。_c0088343_5294146.jpg

日曜は、泉ヶ丘方面にあるはっぴいえんどで我らが永遠の俺サマ!SUNちゃん還暦ライブパーティに参加して来ました!
我らサーベルフィッシュもおめでたい席でのバンド参加させてもらいましたが・・・緊張しました!(笑)

もうひとつドキドキすることがありました♪
なんと、うちの子達を来場者に配るバッヂにしてくれたのです〜♪
完成品はアタシも初めて確認したので感激しました(笑)

終始お祝いムードに溢れ、賑やかなライブでした。
これからも、ずっとずっとずっと元気に音楽しているSUNちゃんでいてください!!

おめでとう\(^o^)/


楽描作家ひなた
by hinata-honobono | 2014-04-29 05:29 | ひなたと酒と仲間たち。
<< 受け取りました! めでたい缶バッヂ。 >>