人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在廊予定。※随時更新有り

4月6日〜20日までの在廊「しているかもしれない」予定です。
毎日在廊と決めてはいません。
連絡をもらっていない時間帯は、不在の時やギャラリーに立ち寄らない時もあるかもしれません。
ご連絡頂けるとご挨拶確率が上がりますので喜びます(笑)
予定を合わせることが出来る日の参考にしてもらえると有難いです。
【注】ひなたへの差し入れはギャラリーに預ける事が出来ません。
「小さいから預かって」とか無理を言わない様にしてくださいませ(笑)
前回も直接会えず、受け取れなかった方が数名いました(T-T)ザンネン
是非是非、リベンジしてくださいね(笑)
よろしくお願いします^^

作者と予定が合わなくても、是非やつらに会いに来てくださいね☆笑

4月 【】の中は彩珈廊の予定
 6日月 初日 在廊 14時〜予定 時間相談可 
 8日火 定休日
 9日水 不在予定  彩珈楼【18時30分〜21時30分貸切】 
10日木 14時〜16時?立ち寄り時間不明
11日金 ×
12日土 在廊 時間相談可
13日日 在廊 時間相談可
14日月 相談可
15日火 定休日 
16日水 不在予定ですが来場相談次第で変更
17日木 在廊 17時まで相談可
18日金 時間相談可
19日土 在廊 時間相談可
20日日 最終日 18時まで閲覧可能

始まったら嵐のように過ぎ去る個展期間。
たくさんの人に会えることを願っています。
ほのとお待ちしております(^▽^)
楽描作家ひなた
by hinata-honobono | 2014-04-08 14:40 | 個展&展示関係
<< 在廊予定。※随時更新有り 無事(?)初日を迎えました☆ >>