人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.11 ほのぼの発表会終了。

vol.11 ほのぼの発表会終了。_c0088343_16431673.jpg

個展搬出昨夜無事終了!

最後の手続きも終わり、本当に全て終了しました(笑)

最終日に駆け込んでくれた方々が何組かいました。
諦めずに機会を狙ってくれてありがとう〜。

毎回思いますが、イベントやプライベートの合間を縫って足を運んでくださるのは、ほんとうに有り難いです。

アタシ自身、交流のある方々全てのイベントを渡り歩く事はとても困難です。
だから、多忙なみなさまに貴重な時間を使ってもらえて有り難いと思っています。

今回の二週間は、とても早く過ぎ、多忙ながらも面白い日々でした。

堺展示時代からのお客様が足を運んでくださったり、予期せぬ方が「ちょっと寄れたから来た!」と訪ねてくださったり・・・。
二人の子を持つお仕事超多忙なママさんがフラフラでも来てくれたり!(泣笑)
ありがたいよー!
でも無理はしないでー(笑)

彩珈楼店長Rayさん、いつも設置搬出手伝ってくれる1号、楽描工房窓口兼グッズ担当の番頭
あんど
どこかへ連れ出してくれたり、差し入れしてくださった応援団、後援会(笑)のみなみなさま方
ありがとうございました。

次回は、4月のポストカード展を予定しています。
また告知しますので、コラボほの茶を味わいに来てくださいね。

楽描工房
楽描作家ひなた
by hinata-honobono | 2013-09-24 16:43 | 個展&展示関係
<< みなまで言うな。似顔絵はごにょ... ひなたの「ほのぼの」発表会vo... >>