人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒のアレ。

いつも一緒のアレ。_c0088343_6263222.jpg

いつも一緒のアレ。_c0088343_6263391.jpg


ワタクシの左腕のブレスは2本ともプレゼント。
ありがたいアクセです。笑
もらった時から24時間装着です。
お風呂も寝るのも一緒。
(注)本来は外して汚れを拭いて保管が望ましい

しかし、傷むことがわかっていても、外すと落ち着かないので、仕方がない。

あ、病院検査とテコ練参加時は外します。
テコ練の時はちゃんとアクセ全部外します。笑

そんなくらいに滅多に外さないブレスですが、先日一本行方不明に。
帰宅して違和感に気付き、数秒頭が真っ白に。
行動を遡り、玄関、外、階段、車、そんな感じでライトを手に探索。

運転席の足元にありました。

降りた時、一瞬手首に違和感感じたのですが、軽い荷物も左手に掛けていたので、気にしなかったのです。

スルーせずに見ればよかった・・・orz
そうしたら、心臓止まる程の驚きは体験しなくてよかったかもしれなかったのに!

見た目は普通でしたが、軽い脳内パニックになりました。
左手首の違和感拭うために同じの買おう!とまで!笑

いや、自分で外したことを認識していたなら長時間外していても平気だろうと思います。
しかし、変だなって気付いてから元に戻せないままだと、頭はずっと「変だな。気持ち悪いな」を繰り返すから気持ち悪いのです。


はぁ
ほんとに見つかってよかった〜
買い直す予算など捻出出来ませんから!笑


しかし、不思議。
窮屈なのが嫌で時計が出来ないのに、ブレスは平気。
指輪やイヤリング、ネックレスは無意識に外して寝るくせにこれは間違って外したりしない。
違うブレスを重ね付けしていても、ソッチだけ外して寝てる。

脳的には体の一部認識か?笑


何はともあれ、おかえり。
限界までよろしくね。

ほっとしたひなたにえーるを




by hinata-honobono | 2013-06-04 06:26 | ひなた コマまんが
<< スイッチ不調。 売り場も調べてくれた? >>