人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐は去っていませんが。

嵐は去っていませんが。_c0088343_637448.jpg


先月の29日を持ちまして、ポスカ展が終了致しました。
毎回、友人知人同業者の心遣いに支えられております。

でなけりゃ、途中でとっくに挫け・・・ゲホンゲホン。

こんなゆるい歩みの作家に、いつも力を貸してくれる彩珈楼カフェギャラリーの店長さんにもたくさんのありがとうを。

昨年から、うちの楽描(らくがき)工房、グッズ担当として手を貸してくれている番頭にもありがとうを。

彩珈楼での展示ではいつもいつもお手伝いしてくれてる1号。
今回も助かりました。ありがとう。

搬入の時には、原画展より大変な事になってしまい、総勢5人が展示準備に動きまくりました。
うち2名は急遽巻き込まれたカタチで申し訳無い。
でもほんとうに助かりました。ありがとう。

手札をどばーっと並べる様なカタチは初めてだったので、わからないこともありました。
しかし、手慣れた方々の協力により無事に作業終了。

帰りはこれまたいつも困った時に助けてくれる、超個人タクシーのKNぴらちゃん。
(注)タクシーと呼んでいますが営利一切無関係ですのであしからず。笑


来場してくれた方々には貴重な時間を使って頂き、本当に有り難いと思っています。
来場叶わずとも、普段から協力支援してくださっている方々にも感謝を。
遠方の方からのエールにも力をもらっています。

ありがとうございます!


有り難いことに、今年の原画展も彩珈楼店長様ご協力の下、開催日が決まっています。
9月11日〜23日まで(*^^*)恒例のほの茶も用意してくださいます。
楽しみ♪<飲む頃には地獄もやって来るがな(笑)

また事前告知やメールでのお知らせを致します。


しばらく落ち着かないまま、頭がくるくるーってなってますが、優しく見守ってください(笑)














てへ(汗)

楽描(らくがき)工房
楽描作家ひなた


いつものようにゆるくえーるをポチっと

by hinata-honobono | 2013-05-05 06:37 | 個展&展示関係
<< 人混み苦手。 うわーい。いただきました。 >>