人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹クル前向き。

虹クル前向き。   _c0088343_23344581.jpg

虹クル前向き。   _c0088343_23344572.jpg


ワタクシ、地元でゆるいバンド活動してまして。

ひとつはフォークソング。「酔いどれフォークソング部」

ひとつは女子バンド。「虹色サークル」

後者は【虹夢弦】という、音楽大好き人間丸腰(楽器手ぶらOK)かかって来やがれ〜♪BAR(勝手に脚色するな。笑)が発足の地であり
メンバーの一人がこの店のママさんなので、虹の輪とみんな繋がれ!の輪を引っかけて、バンド名にしました。

うん、たぶんそうだったはず。笑

とあるライブイベントがあるのですが、我らも演者の中の1組。
練習日が数少ないので、アタシは不安でしょうがない。

しかし、練習の度に他のメンバーは言うのです。
ええ、にこやかに


「イケてる♪ええんちゃう?\(^o^)/♪」

と。



ワタクシは、後ろ向きとは違いますが、前向きポジ人間でもありません。

彼女達の前向きなパワーを眩しくながめています。笑

我がバンドながら、置いていかれ気味。
いかん。見失わないように頑張らねば。笑


しかし何故あんなにも











マエムキ?

マエムキえーるを是非☆

by hinata-honobono | 2013-03-02 23:34 | ひなた コマまんが
<< 難波高島屋6階にひなたがいます。 カッコイイナミダ。 >>