人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元に・・・危機。

足元に・・・危機。_c0088343_0591946.jpg


刃物とギリギリの攻防を繰り広げるワタクシ。

不注意というわけではないのですが・・・けけ。笑

学生の頃はハサミやカッターの傷に悩まされておりました。

「ひなちゃーん!手!手!手が危ない!」
「貴女は刃物を持つな!」
そう言われて鉛筆削ってくれたりしましたねぇ orz
(美術系だったので鉛筆はみんな自分で削っていました)

削るの上手よ?
ただ、ちょっと豪快というか刃物の先に指やニクがあったりする時がね、ゴニョゴニョ。


一番ホットな刃物ニュースは太ももをカッターで切りつけそうになったことかしら。泣


昨年の最後刃物ニュースは











果物ナイフ足元落下

刺さらなくてよかったひなたにえーるを

by hinata-honobono | 2013-01-08 00:59 | ひなた コマまんが
<< ほのぼの&てるてる 搬入完了。 みたー! >>