人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹いてはイケマセン。

吹いてはイケマセン。 _c0088343_20224369.jpg


みんなが持ってる心の吹き矢。笑
ワタクシも装備しとりますよ。

しかし使用は難しい。
動物に麻酔を打つ飼育員さんも日々の鍛練があってこそ、成功しているのです。

ワタクシなどが付け焼き刃で使用しても、誤射乱れ打ち現場騒然がオチ。笑


一時期、常に心の中でロックオン状態でしたが、的が外れそうなので実行はしてません。
吹き矢くらいで何か感じる対象でもありませんし。大笑


しかし
対象がよくわからない会話や発言を始めると
メンタル的には吹き矢準備〜構え開始〜。


だって
そんな準備くらいしておかなくちゃ












内容に耐えれない

吹き矢戦隊ブルー希望のひなたにえーるを

by hinata-honobono | 2012-09-02 20:22 | ひなた コマまんが
<< もんすたー的な。 夢の線引き。 >>