人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ・・・はいいけれど。

もふもふ・・・はいいけれど。_c0088343_6381966.jpg

もふもふ・・・はいいけれど。_c0088343_6381982.jpg


地元のんだくれーぬが経営しているホームサロンがありまして。

通うお客様のお供で
ワタクシも足湯とマッサージを受けました。


ありがたや\(^o^)/


その時に、やんごとない理由でおにぎり配給(笑)
施術前にもふもふ頂きました。


ごちそうさま\(^o^)/



さて
本日は早く寝なくてはならんかったのだが
朝日が昇ってしまったぞ(笑)


余計なストレスはダメだね。
逃避楽描き進むススム(笑)


楽描きはたくさんしたけれど
リアル真実に踏み込んだものは掲載出来ません(笑)


気の毒に思う出来事もあるけれど
それは自分が信じた道だし
自由に選択したんだからアタシが気にすることじゃない。

みんなそうして進むよね。
何かあっても自分で決めたことなら諦めもつくだろうしね。











割り切り大事☆

それどころじゃないひなたにえーるを

by hinata-honobono | 2012-04-21 06:38 | ひなた コマまんが
<< 二倍にばい。 夜明け。 >>