人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪守りつつ日生牡蠣。

爪守りつつ日生牡蠣。_c0088343_19122916.jpg

爪守りつつ日生牡蠣。_c0088343_1912296.jpg


爪貸し業務(ネイルモデル。笑)が急遽休みになった

本当は練習するはずだったけど、ダメージを受けすぎているアタシの爪を考慮しておやすみにしましょう、と連絡が。


それならば!


友人と予定が合わず断念した牡蠣の旅に参加出来る!

連絡してみたら、参加受付けOKでしたのでワタクシも仲間に加えてもらいました☆


むはー。


コンディションの良くない2本を保護してれっつごー。

枚方集合なのに、枚方の友人が堺まで迎えに来てくれる王様ぶり。

心から感謝
ありがたや(T□T)アリガタヤ-

道中少々寝て、現地到着。

食べても食べても食べても食べても食べても牡蠣。

生まれて初めて牡蠣だけで満腹したヨ。
すげぇ(笑)







そして
うはうはな4人にまさかのハプニングが!

キーが車内に!












ヒィィィィィィィィィィィ。


J●F加盟者がヒーローになった旅にエールを(笑)

by hinata-honobono | 2012-01-14 19:12 | 外出 / ゴハン
<< 自分のためには浮かばない。 龍のヒゲ。 >>