人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうね、色々ね!

もうね、色々ね!_c0088343_23115521.jpg

アタシの代わりにうきーってなっといてよ、肉まんちゃん(笑)

友達にはいないけど、ただの知人の中には誰に意見を聞いても
「その人かなり面倒くさくない?」
てな場合もあります。

絶対に自分達は気付かないんだろうな、ってレベル。

いいよ、もう
別に修正する義理も無いし、そちらの類友の中じゃ不都合も生まれ無いだろうさ。
アタシは、地味に上から目線で見守るよ(笑)

今まで真面目に相対してきたけど、いつも最後には「アタシの時間返してよ」的な結果に毎回疲れちゃう。

ごめん
自分を見つめ直す気がない人に時間使えない。
正直そんな時間無いんだ(笑)

大事な時間は、大事な人達に使いたいのが本音。


とはいえ
そう簡単にいかないのも嫌な現実。

自分勝手な人な限って「自分は特別無理なことは言ってません」て言うんだよね。
そのくせ、自分に何か言われると、猛獣みたいに噛み付いてくる。

はいはい。
そうですとも。
あなたが正しいです!(笑)


何でもいいんでひなたにエールを(笑)
by hinata-honobono | 2011-11-28 23:11 | 日々の諸々
<< 今はむかし ひなたのグラス。 >>