人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついやっちまった。

ついやっちまった。_c0088343_11183765.jpg

ついやっちまった。_c0088343_11183712.jpg

ついやっちまった。_c0088343_11183739.jpg

ついやっちまった。_c0088343_1118378.jpg

人見知りのくせに短気。
先日もやっちまった・・・orz

ひなたはテコンドーの見学記録をすることもあり、先日も某大学でのテコ演武を見学。
近くにいた方々が始まる前に色々素直な感想を述べておられまして・・・耳に入ってしまったのです。
聞き流していたのですが、直前までの練習やみんなの緊張等を見ていたため、いつもより我慢の限界が手前にありまして(笑)

つい話しかけてしまいました・・・orz
ほんますんません。

あの時近くにいた方々、本気で仰っていた訳では無かったと思います。
大変失礼な事をしてしまいました。
お許しください(+_+)
反省しています。

でも理解してもらいたかったので、後悔はしていません(をい)


変なトコ短気ですがエールを(笑)
by hinata-honobono | 2011-11-07 11:18 | ひなた コマまんが
<< くらげの指輪。 困ること。 >>