人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リツコさんより頂きました☆

リツコさんより頂きました☆_c0088343_4143028.jpg

いつもブログで仲良くしてくださっているリツコさんが、お誕生日のお祝いメッセージのお礼にと、ステキな作品を描いてくださいました☆
なんだか、さわやかな夏って感じでいいですなぁ。

ワタクシにはこんな可愛らしいモノは描けませぬ(笑)

大きな息子クンがいるとは思えないほど、気持ちはいつも若くてステキな女性なのです。
妻であり、母であり、自分自身も失わないスゴイ御方(笑)
自分のことに追われて、いつもむきゅーってなるひなたから見れば、スーパーウーマンですよ(笑)

元気な向日葵ありがとうございます。
パワー吸い取ります <をい

リツコさんのイラストはさわやかですよー♪ → イラストの雑貨屋さん SUGAR&SPICE


ひなたの応援もよろしく☆(笑)

by hinata-honobono | 2011-08-03 04:14 | 雑談 振分け
<< カッテにシヤガレ。 手作り。 >>