兄うえさま〜ひとつだけザンネンなもの。

c0088343_16262354.jpg

c0088343_16262344.jpg

社会に出たら出たで、先輩方に連れられて行くお店のママに気に入られる兄。


妹の目から見ても、「ええなぁ、アンタ」状態(笑)


何なんでしょうね、あのDNAに刻み込まれたような受けの良さ。

うちの兄妹って、いいオイルを全部兄上さまが持って行ったのだと
子供時代は、固く信じていましたよ。

今も、少し信じていますがね(をい)


そんな兄上さまが、誕生月にどえらい花束を持ち帰り
本人よりも、アタシが大喜びでウキウキ記念撮影。

残ってますよ、その写真(どんだけ嬉しいんだ。笑)

だって、両手に抱えるほどの豪華な花束なんて
少女漫画の中だけの話ですやん。

年頃の女子には、眩しい一品でしたよ。

兄が持ち帰ったことが、やや少女漫画設定から外れていましたが(笑)

子供の目から見ても、「高そう」だと感じる花束でした。

どこかのママさん、ありがとう。
たぶん、当時の接待状況考えたら、新地のママだろうな(笑)



そんな兄上さまの中学時代の通信簿を発見。
美術がザンネンな感じでした。
いや、悪いわけではなく…得意ではなかったのネ、という感じがありありと(笑)


大きくなった兄上さまは、やはりアタシと合わない。
性格の問題ではなく、感じ方が、違いすぎて互いに理解不能(笑)


アタシは、目に見えない何かを探して、絵や文字にしようと悩む人。

兄上さまは、そんなもん考えてどないすんねんと、一笑する人。

兄上さまは、自分の目に映り、形ある世界の中で常に歩いてる。

あやふやなものに頼ったり、心を預けたりしない強い人。

それと引き換えにしたわけでは無いだろうけど…
美術方面やメンタル的なモノに一切興味無し(爆)

見事に、アタシと合わないんだ…orz


ほんとに、分けて欲しいよ、あの強さ(笑)




アタシ、良いところのない、ドラ○もんかーっっ(泣笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2011-03-23 16:26 | ひなたの兄上さま
<< もうすぐ春なのに。 兄上さま〜幸せなやつめ。 >>