人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっさいものに弱い。

ちっさいものに弱い。_c0088343_575114.jpg

ちっさいものに弱い。_c0088343_575289.jpg

とある日、とある方と行ったギャラリー&雑貨屋さんめぐり中のことじゃった。


何軒目かに入った輸入雑貨のお店。
カワイイものに囲まれ、ウハウハ。
お店のレジ横に、素敵な物発見。



「っっ!(声にならない喜び。笑)」


「○○ねさん!見てください!これ!これ!」

「わぁ、小さいですね…ぇ」

「これ、くださいっ!」



話を振っといて、返事を待たずに購入を決めるほどの一目惚れっぷり(笑)




レプリカとかじゃなくて、ほんとにつかえる小さなものがスキ。
昔から弱いんだー(笑)


マヨとか醤油とかタバスコとかの小さいやつ、最高(爆)


その流れで、酒のミニチュアボトルもスキなんだろうな…あはははー。


ちなみに、ストラップの円い部分の直径は、25ミリっす。
by hinata-honobono | 2011-03-15 05:07 | ひなた コマまんが
<< 兄上さま〜しっかり! マテ茶キター。 >>