人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さま〜昨日のネタ。

母上さま〜昨日のネタ。_c0088343_10445051.jpg

母上さま〜昨日のネタ。_c0088343_10445047.jpg

母上さま〜昨日のネタ。_c0088343_10445050.jpg

見てのとおりだ(≧▽≦)!(説明シロ。笑)

担当さんは、長身スラリのキレイなお姉ちゃん。

時々チラリと見せる天然発言が面白い。
一種のチラリズム?(違)


人数多いと、伝達も行き届かないよね。
さっきも、違う看護士さんが「ひな母さーん」と訪ねてきた。
そして、居ないの見て「あ、もう、行ってるんですね」と立ち去った。


そう何組も朝から手術してないと思うのだよ。
訪ねて来る時間ロスを、地味に心配するワタクシ(笑)

だって、すごい頻度でナースコール鳴ってる時あるんだもの。

様子見るためならわかるけど、今患者さん居ないんだもの。
動き回らなくて済むなら、そっちの方が…ヨクナイ?(笑)


今日は、みなさまの身体測定。
可能な方は、自力で詰め所前に集合のアナウンスありました。

そういえば、昨日の身長測定で、ママンの身長が伸びてました。
膝が以前より真っ直ぐに伸びたからかしら?

でも、アタシが聞いていた母上さまの身長は156センチ。
昨日は、計り直して156とちょい。
年齢的なことを考えたら、縮んでもいいよね。
てか、自然現象に逆らうなママン…(笑)

ちなみにムスメは、27歳くらいまで地味に伸び続けておりました。
アタシは、逆らってません。
中2から成長開始だったので、スタート遅かったのです(笑)
by hinata-honobono | 2011-03-11 10:44 | ひなたの母上さま
<< 母上さま〜おかえりなさい。 うーむ。 >>