人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母上さまの入院に向けて。

昨日、母上さまの通院付き添いに行ってきた。
入院・手術を視野に入れつつとのことで、検査結果を聞いてきました。

結局、手術を行うことになりましたが
3月に入ってから、胃カメラでの事前検査をして
OKが出たら実行。
この検査で、NGが出たら、そっちが先で心臓が後。

どちらにしても、大変なわけですね。
わかります(笑)

アタシの体は一つなんで、お手柔らかに…orz


3月からは、ちょいちょい〜と、イベントやらやることが積み重なってるぞー。

息抜き確保に命かける数ヵ月になりそうだなぁ(かけるな。笑)

ぐるぐるメンタルヒッキーだけは、避けたいぜ。
むひー(`Д´)ノ(何だその気合い。笑)


今月は、まだまだやることあるぜ。
進んでないけど、脳内はパンパンだー(泣)

早く春ヨコイ!
寒いと体調が!(笑)

春はスキ。
夏は夜に放熱するから苦手。


いや、そんな話ではなく!(笑)
by hinata-honobono | 2011-02-17 14:13 | 雑談 振分け
<< 母上さま~わがままかっー。 すきっぷはやめろ、ひなた。 >>