人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ほのぼの』発表会記録その2

『ほのぼの』発表会記録その2_c0088343_1245350.jpg

『ほのぼの』発表会記録その2_c0088343_1245376.jpg

『ほのぼの』発表会記録その2_c0088343_1245378.jpg

2011年1月26日〜2月7日まで、中崎町にある「カフェ・ギャラリー彩珈楼」さんで個展させて頂きました。

地味ですがぷち記録 その2。


ほのが、メキシコサラマンダー(通称ウーパー・ルーパー)と水槽に沈んでみたりしてます(笑)
生き物描くのが難しいことに大打撃。
誰か消ゴムください(T△T)

こちらのお店には、萌え両生類がいるのですよ。
お立ち寄りの際には、是非ロッテンマイヤーに声をかけてあげてください。
いえ、指名に深い意味はございません(笑)


さて写真は、搬入時のものから、グッズ、展示作品の記録。
ひなたのバカな写真もございます。


いつも思います

「なぜバカを記録する?アタシ…orz」と。


まぁ、そんなことは、毎回忘れてるから、記録が増えてるだけなんですけどね(笑)



その3につづく。
by hinata-honobono | 2011-02-12 12:45 | 個展&展示関係
<< 『ほのぼの』発表会記録その3 『ほのぼの』発表会記録その1 >>