人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ほの』の性格。

『ほの』の性格。_c0088343_14532863.jpg

実は、同じに見えても違うのです。


ポストカードの『ほの』が、世間で言う一般的な子。
特別悪さをする子はいません(たぶん。笑)

和『ほの』は、製作過程が影響してか、イキオイのある前向きなヤツラ。
時に、後先考えず「いやっほう!」な性格(笑)

ココロ『ほの』は、どうだろう。
人が好きで、ニコニコとノリも良さげ。

ブログのコマまんがに出てくるおうち『ほの』は、引っ込み思案。
アタシにだけやりたい放題のヒッキーほの(笑)

待受け『ほの』は、受け入れ体制全開で、コスプレ、着ぐるみやりたい放題。
だから、待受け担当なのか(笑)


今、ギャラリーに飾っている招き猫は、差し入れで頂いたもの。
ヤツラはどんな反応したかな。

一応、「食うな」とだけは言っといた(爆)
by hinata-honobono | 2011-01-30 14:53 | 雑談 振分け
<< ほの、ビアタップと仲良くなる。 発表会5日目。 >>